心霊現象

さ、さっき起こったことをありのままに話すぜ・・・!

それは今日の昼下がり、弓っこで蓬莱クエしてたらとまれーの募集世界したからそれにのったんだ。

そして、みんなが時計台に集まって、さぁ始めるぞってときに

リンクが切れたんだ。

まぁこれだけ聞いたら「なんだよくあることじゃん」と思うかも知れない。

だけどな、俺は必ずどれか1つのPCがリンクきれたら、他のPCも全部一緒にリンク切れる

無線LANの恐ろしいところですね。

しかし、そのときは、他に2つ起動してたのにも関わらず、落ちたのは弓っこだけ・・・

( ゚д゚)!?

なんでだろうと思いつつ、つなぎなおしてPTもらって

さぁアートイエンがいるDの中へ

入ってみた

そしたら・・・・



























(画面の名前消し忘れてサーセン)

tare.jpg



なんじゃこりゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

なんでたれみみになるんwwwwwwwwwwwwwww

これはひどいwwwwwwwwwww

呪いとかいわれてるでぇ・・・

いざボス始まったけど

武器が弓なので

ボスの遠くからなんか踊ってる感じでずっと空振りしてたでぇwwww


どうだ、こわかっただろう・・・・?










どうもぐめんです^^

先週はガチ風邪っぴきで1週間ずっとニートでした

ありなろぐに俺の嫁晒されてるけど、そいつも含めサブの褒美とかちょーやってたw

育てる気あります ( ー`дー´)キリッ


俺用法衣キャラ+α蓬莱勢力予定

精霊:シェード50% → ルミネス80%

魂術:シェード80%

召還:カグヤ50%  → シェード80%

妖精:カグヤ50%  → シェード80%

魔導:シェード50% → ルミネス80%

剣士:ルミネス80%

Comment

たれみみの呪いwwwww
Comment Form
公開設定

