暇すぎたので

ネットサーフィンしてたらこんなんみつけました

あ、どうもやんごめんですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆  ただの広告消す作業

椅子さん見てんだろ?処刑するぞ

















is.jpg

まぁだいぶ古い記事ですけどね、とあるブログの2/14の記事に対する椅子さんのコメントですね。うん。

関係者は一発でこの記事わかると思いますよね。うん。





このブログ主さんへ

関わったことがないわけでもないけど、ほとんど関わったことがないに等しいよね・・

いつもじゃないけどたまにみてます(´∀`*)ウフフ・・



今度良かったらボクのどこらへんがイケメンだったか教えてくださいね^^











スポンサーサイト

Comment

おふwww処刑されてしまうww

そういえば、数頭のモフを飼っているぐめんさん
じゃすとありとるたいむ の妖族変更画面は見ましたか(゚A゚
;)
あれはやばいで・・・まじでやばいで・・・

( ゚д゚ )クワッ!!

椅子さんを処刑してください( ー`дー´)キリッ
Comment Form
公開設定

