これは黒歴史となるだろう 2

どうもぐめんです

タイトルで 歌ってみたキタコレ!!! って思ってる人いるかもしれませんがちょっと違います

まぁ、自分ドラムやってるんですが、とあるひとに晒せと脅されたので

バンドのほうは晒せないので、通ってるドラムスクールの発表会が先日あったので

その映像を晒しましょうかね



2つだけ注意書き。守れない奴は見るな


・これは俺だけが出たものではないです。他いろいろな方が出ているものです
 
 許可なんてとっていないので、拡散、宣伝、動画のBGMに使用などは絶対しないでください


・まずもってドラムなので、ほっとんど見えません ( ー`дー´)キリッ

それでもいい人は↓

こっちには曲名だけしか書きません、ある程度の詳細は動画内コメントしてあります

そのコメントもこの記事の上から順に見たと仮定した順序でコメントしてありますので

2つ目から見たけどコメント意味わかんねぇとか言わないように。


Radio d2b on Air / 第二文芸部


Ivory trees / La'Cryma Cristi


YES / 知念里奈


ダーミー城の吸血悪魔が愛したマリア(泣) / DAMIJAW


千本桜 / 黒うさP feat.初音ミク

↑5曲が今回俺がやった曲です。

おまけで、他に今回やてた曲をすこしピックアップ


モザイクロール / DECO*27 feat.初音ミク


ごはんはおかず / 放課後ティータイム


歌手わかんねぇwマクロスのアレ


なんか俺がドラムたたいてるとこ晒してるっていうより

学校の宣伝になってしまった感が強いけど(・ε・)キニシナイ!!

まぁこの学校に興味ある人は俺に直接聞けばいいと思う

動画内にいっぱいヒントもあるし、自分で調べてられるならそれでもおkk




え、完美?

そのうちねε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

Comment

「U&I」もよろすこ・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Comment Form
公開設定

