暇だったので

women.jpg

はじめまして!やんぐめんと言います。ヤラシイ事が大好きな22歳の女の子です。
よく人には惜しい人間だといわれます!良かったらフォローしてください^^
http://shindanmaker.com/195489

例の診断メーカーやってきた。遮那王なら↑みたいなの襲ってるな。

あ、そうそうなんか空気的に買うべきとおもったこの服ちょっといろいろ残念すぎたのでSSしてみただけですw


・フォロワーの皆さん今までだまっててゴメンね!
実は 私 やんぐめん は....『14才で女子中学生』なのニャンッ(ノ≧∇≦。)てへへぺろ
http://shindanmaker.com/154116

ごめんしょっぱなから嘘ついてたニャンッ(ノ≧∇≦。)てへへぺろ♪


・【やんぐめん】モンブラン。
頑固で意地っ張り。人に何か指図されると反発せずにはいられない、かなり子供っぽい性格。
アイス、カステラの人と相性がいい。 http://shindanmaker.com/321044

めっちゃあたってます。頑固です。そしてもってぃと相性いいらしいです


・【 暴走 】 × 【 暴走 】 × 【 暴走 】 = 【 やんぐめん 】 http://shindanmaker.com/316468

エヴァらしいです


・やんぐめんが本当になるべき名前は普通に飛行物体です。 http://shindanmaker.com/321653

I can fly !


・3年後のやんぐめんは恋人と2人で高知に住んでいます。
減量中で体重81kg。貯金は610万円。仕事が忙しいのが悩みのようです。
http://shindanmaker.com/322618

3 年 の 間 に 何 が あ っ た 俺


・やんぐめんが今月中に告白される確率は『78%』です!! 
頑張ってリア充になるんだぞ?まあこれはあくまで確率だからな? ( ・´ー・`)プッ
http://shindanmaker.com/322765

・やんぐめんが暴露されたら困ること 【 実 は リ ア 充 】 http://shindanmaker.com/321287

( ・´ー・`)プッ とか言われてっけど既にリア充だかんな? って、あっ・・・ばらしちゃダメだよ><



・やんぐめんの寿命は92歳で、死因は首相を守って殉死です。 http://shindanmaker.com/269737

HEROやん。さすが俺


・ やんぐめんが生まれてきた意味は誰かの笑顔を咲かせるためです。 http://shindanmaker.com/322143

かっこええやん。さすが俺


・やんぐめんのバンド名は『アナザートナカイ』です。 http://shindanmaker.com/86257

いやなんかかっこよさそうでひどいバンド名だなw


・【やんぐめんのバンド適性検査】ヴォーカル→神。ギター→神。ベース→近所迷惑。ドラム→プロ。
キーボード→神。バックダンサー→神 http://shindanmaker.com/172260

どうだ?おぉん?  いやしかしベースだけ残念とかおしいわ・・・


・やんぐめんをどう思うか11人に聞いた。【結果】1「アホ」2「アホ」3「アホ」4「アホ」5「アホ」6「アホ」7「アホ」8「アホ」9「アホ」10「アホ」11「アホ」 http://shindanmaker.com/174201

1人ぐらい違うこといってくれてもいいんじゃないk?(´;ω;`)ウッ…


・溢れ出ているやんぐめんのオーラ 
【変態】【変態】【変態】【変態】【変態】【変態】【変態】【変態】【変態】【変態】
http://shindanmaker.com/284330

おう、わしがド変態や


・やんぐめんのピュア度は【 -39600% 】 心は絶望と暗黒の中。
マジで徹底していやらしいし、悪意を持って秘密をバラすようなことを仕掛けてくる。
恐ろしい悪魔ですね。  http://shindanmaker.com/321018

・やんぐめんのバカ度は【 2750% 】 悲しいほど頭が悪すぎ。
こんなカス程度のセンスしかないヤツに計算させても無理だし、応用力なんて誰も期待してない。
クズですね。 http://shindanmaker.com/318775

・やんぐめんの変態度は【 2540000000% 】 たとえこの身が滅びても魂は永遠にいやらしいことだけ妄想し続ける。
変態もここまで極めれば神ですね。 http://shindanmaker.com/306966

・やんぐめんのリアルぼっち度は【 893000000000000000% 】 ひきこもりに人付き合いの文字はない。
誰も存在に気付かないし、異性なんて妄想するだけ虚しい。この人なんで生きてるの?
http://shindanmaker.com/311727

お、おう・・・・


・やんぐめんが傷つく言葉は《 やんぐめんにはがっかりだわ 》 http://shindanmaker.com/322140

本当にこの結果にはがっかりだわヽ(`Д´)ノ

Comment

Comment Form
公開設定

