ネタ発掘した

名誉のため名前を一部伏せてます

ojvg.jpg

・ゴールデンウィークにやんぐめんに起こるイベント 「 彼 氏 が で き る 」
http://shindanmaker.com/340995


・「 やんぐめん 」
 男から見ると【 95点 】 めっちゃまじめ。
 女から見ると【 0点 】 マジでどうでもいい。 
 http://shindanmaker.com/329621


ずんこブログで散々07は俺のだって言ってたのに僕のことは遊びだったのねはりー><<><><


・「 やんぐめん 」が誰にも負けない最大の特徴【 マ ジ で 超 か わ い い 】 
 http://shindanmaker.com/330068


まぁそれなら遊ばれるのもしょうがないか・・・


・やんぐめんの領土タイプは知り合いを見たら執拗に粘着タイプ。
 対戦相手からは召喚キラーのやんぐめんと呼ばれ恐れられている。
 今週の領土では自分のない胸を意識すると良い。
 http://shindanmaker.com/188587

・やんぐめんの1年後の身長は150.5cmです☆ http://shindanmaker.com/172219


どうやら自分はロリータらしいです。だけどな・・・
リアル身長152しかないんだ・・・1年後1cm縮むのか・・・(´・ω・`)


・ドラマ新番組『曲げられないやんぐめん』放送決定! http://shindanmaker.com/340955

どう考えても18禁ドラマですね


・やんぐめんは『ロードローラー』を持ったヤンデレに追われています。
 そんなあなたには『すべてを受け止める優しさ』がオススメ♪
 http://shindanmaker.com/341012


リンちゃんだったら追われててもいいけどそのまま轢かれて死ねってことですね。
あの機械道路ちゃんとならして転圧できるようにかなり重い機械なんだけどな・・・


・やんぐめんは『本屋』で『優しいだけだと思うなよ!仔猫ちゃん♪』と告白。
http://shindanmaker.com/341165

・やんぐめんは『高級レストラン』で『ねぇ、俺と家族作ろうか?』とプロポーズ。
http://shindanmaker.com/340682

・やんぐめん「・・・許してニャン♪」周り「うぜぇ・・・」
http://shindanmaker.com/341003


うぜぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


・やんぐめん「好き!」 好きな人の返信「直接言ってくれるのを待ってる」
http://shindanmaker.com/199820

・好きな人「ぎゅーってしていい?」 やんぐめん「だめ」 好きな人「えっ」
 好きな人は今にも泣きそうに目を潤ませながらこちらを見ている…
 http://shindanmaker.com/181846


ズキュ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!


・通りすがりのイケメン「失礼ですがあなたリア充ですよね?」
 やんぐめん「(*・ω・*)違うわ・・・ゼェゼェ・・・!!」
 http://shindanmaker.com/341002


イケメンも思わず聞いちゃうくらいオーラでちゃってたか><><<隠してたのにな>><<><<>



はいネタ切れですまた1ヶ月くらい後で(´・ω・`)ノシシ

Comment

なんで俺だけ伏せられてないん?????????????????

今日ハリーとぐめんさんが瞑想でらぶらぶしてたから
あざみさんそっと自演褒美に行って来ました><><

わろたwwwwwwwwww

そりゃあんなとこで抱っこしてたら塞ぐでしょう!

塞ぐでしょう!
Comment Form
公開設定

