暇すぎたので

ネットサーフィンしてたらこんなんみつけました

あ、どうもやんごめんですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆  ただの広告消す作業

椅子さん見てんだろ?処刑するぞ

















is.jpg

まぁだいぶ古い記事ですけどね、とあるブログの2/14の記事に対する椅子さんのコメントですね。うん。

関係者は一発でこの記事わかると思いますよね。うん。





このブログ主さんへ

関わったことがないわけでもないけど、ほとんど関わったことがないに等しいよね・・

いつもじゃないけどたまにみてます(´∀`*)ウフフ・・



今度良かったらボクのどこらへんがイケメンだったか教えてくださいね^^











心霊現象

さ、さっき起こったことをありのままに話すぜ・・・!

それは今日の昼下がり、弓っこで蓬莱クエしてたらとまれーの募集世界したからそれにのったんだ。

そして、みんなが時計台に集まって、さぁ始めるぞってときに

リンクが切れたんだ。

まぁこれだけ聞いたら「なんだよくあることじゃん」と思うかも知れない。

だけどな、俺は必ずどれか1つのPCがリンクきれたら、他のPCも全部一緒にリンク切れる

無線LANの恐ろしいところですね。

しかし、そのときは、他に2つ起動してたのにも関わらず、落ちたのは弓っこだけ・・・

( ゚д゚)!?

なんでだろうと思いつつ、つなぎなおしてPTもらって

さぁアートイエンがいるDの中へ

入ってみた

そしたら・・・・



























(画面の名前消し忘れてサーセン)

tare.jpg



なんじゃこりゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

なんでたれみみになるんwwwwwwwwwwwwwww

これはひどいwwwwwwwwwww

呪いとかいわれてるでぇ・・・

いざボス始まったけど

武器が弓なので

ボスの遠くからなんか踊ってる感じでずっと空振りしてたでぇwwww


どうだ、こわかっただろう・・・・?










どうもぐめんです^^

先週はガチ風邪っぴきで1週間ずっとニートでした

ありなろぐに俺の嫁晒されてるけど、そいつも含めサブの褒美とかちょーやってたw

育てる気あります ( ー`дー´)キリッ

Read more...

完美のネタなんてない

beast.jpg

もっふ(*´д`*)

ハクロウはいやだけどこれなら許す!!!!


どうもぐめんです

PWJC始まりますね。

いやボクは出ませんけどね、出るみんなにはがんばってもらいたいです

転生はないけど装備いくらにでもできるとかまじ胸熱じゃねーかw

エミュみたいなかんじでなんかおもしろそうだなと思ったけどw

また他鯖の人たちとも遊びたいっても思ったけど、今回の仕様じゃ出る気にはならんかったな

いま急がしから、期間長すぎて絶対どっか予定かぶって出れなくなりそうだしね

それにボク完美初めてからもふでしか領土でたことない上に、対人ほっとんどやらないから

今回の大会もふがイラナイ子ってなればボクが出る幕はない!

他の職なんてサブはいるけど対人やったこと皆無で絶対ムリゲーだしな

まぁうちのGからは2~3チーム出るみたいなので、お手柔らかにおねがいしゃす!



さて、ではボクは新宿いくので水曜までinしませんノシシ

広告を消す作業です

お盆休み1週間!!!

どうもぐめんです

inまったくしてないのでよくわかりませんが、アプデきてたね!

領土Gとして一番気になってたのが、領土関連の仕様変更。

まずもって宣戦が最低10m。これでもう中小以下Gでは気軽に領土できなくなる改悪

まぁ逆に言えば変なのにサブ宣戦とかで邪魔されることがなくなるかなってとこもある

そして一番大きいのが弓塔のダメージ上昇

1レベルにつき25の固定ダメージ アドベだろうがおかまいなし

これがまじできつい

1秒で2550、2つタゲもっちゃったら5000 さらに相手防衛の攻撃っていう

前線殺し( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

俺みたいなHP確保できないサファもふにはこれはやばい

正直相手防衛さんよりきつい(

そしてね、門前のとこには左中間、右中間に各1本ずつ追加されてて遊撃などの進入まで阻む鬼畜仕様

さらに、微妙に位置までかわってて しかも体感ですが 弓塔攻撃範囲まで広くなってる

逆に投石の対象物認識の範囲も広くなってる気がする・・・

場内にいたっては今までは

(〇=弓塔 ◎=クリ  ---||--- =城門)

 
 〇     〇
  〇 ◎ 〇


------| |------
  〇   〇

みたいな感じだったのが


 〇     〇
    ◎
  〇   〇

------| |------
〇 〇   〇 〇


こんな感じになってるんですよ!!

なんかね、城門くぐるとすぐにクリ横から攻撃食らう上に

塔も手前にきてるうえに、投石もいままでより認識範囲広くなってるから

いままでのクリ直ができなくなってるわけでこの塔も壊さなきゃいけなくなるわけで

確実に1歩1歩攻めなければなにもできない、楽しい反面消費(ry

いままでは全突クリ直なんてすれば5分でおわり護符も1金あれば間に合うアレでしたが

これからはまず全突クリ直が通用しない上に護符も最低5金は消えますね

そんでもって

弓塔建設に必要なコインが1本500kになってて・・・

1週間に2回領土あるとしたら、16mかかります\(^o^)/

宣戦に10m、護符支給に40m・・

毎週66mですよ奥さん!どうあがいても赤字になる一方ですよ奥さん!

ま、まぁ・・・楽しくなったからいっかw


---------------------

近況?ブログネタ?そんなもんinしてないのでないです(^フ^~')''' ' '

まぁ6/9に言った目標については着実に動き始めています。もう完美に課金する余裕なんてないです

今月末には新宿にもいく!やっぱ、いままでやってた自分の好きなことだから

すごく楽しい。無気力に過ごしてた日々より時間の経過が圧倒的に遅く感じる

それほど自分の中でソレに対する想いは強いんだと思う

どうせ生まれてすぐにダメになった人生なんだ。どうせダメ元なんだし人生1度しかないんだから

誰がなんと言おうが思おうが、好きなことを好きなようにやって生きていたい

そうまた感じるようになったね


 

その5

どうもぐめんです

完美もinしてないしネタもないのでまた診断メーカー頼りです

ちなみに今日は雨で仕事休みになりました


・「あなたは“やんぐめん”が健全だと思う?変態だと思う?」
《投票結果》 【健全】0票 【変態】43742票 http://shindanmaker.com/246264

ここでも変体っぷりを発揮


・やんぐめんの前世の最後の言葉は『闇のデュエルの始まりだぜ!』です。多分
http://shindanmaker.com/246492

デュエリストだったのか・・・


・やんぐめんをキレイに四等分すると「オタク」と「オタク」と「萌え」と「天才」に分かれます。
http://shindanmaker.com/111500

え、なんかこれ普通によくね?


・やんぐめん『おいてめーこのやろー付き合ってくれよ』
好きな人「拙者一生大事にします!」 http://shindanmaker.com/246303

誰に告白してんだよ俺


・やんぐめんの夏休みを漢字二文字で表すと【貞子】 http://shindanmaker.com/246514

クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! キットクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


・「やんぐめん」のことがとっても大好きな人の数 【男性】0人 【女性】4711123人
http://shindanmaker.com/245924

地元仙台市の人口の4倍です


・やんぐめん:きのこ♂ポケモン。1にち 18じかんは ねている。
カラが ひじょうに かたく みずを ふきだして はんげきする。
http://shindanmaker.com/245835

ただの変体じゃねーか


・やんぐめんはモフモフです。 http://shindanmaker.com/246522

そのとおりです


・やんぐめんはズバリ、お姫様。美しい物と自分が大好きです。
プライドが高く、ちょっとワガママ。負けず嫌いですが、実は涙もろい。誉められて伸びるタイプ。
http://shindanmaker.com/243910

世界で一番やんぐめんですからねぇ


・【やんぐめんの恋愛事情】恋愛に全く興味がない。
恋愛というもの自体に興味が持てず、彼氏彼女も欲しいとは思わない。
自分の好きな事だけをやって行きたいと思っている。周りに流されない自己のある人。
http://shindanmaker.com/195185

あ・・・あたって・・・る・・・かも・・?


・やんぐめんは「身長 155cm」「胸 Hカップ」「服装 巫女」「脚 タイツ」「属性/性格 ドジっ子」
の女の子に変身した。 http://shindanmaker.com/136053

155cmでHカップとかバク乳すぎるだろ肩こるわww
でもこの巫女さんドジっ子はかなり(・∀・)イイ!!


・【やんぐめん一番くじ】 B賞 やんぐめんフィギュア ~セーラー服Ver.~
http://shindanmaker.com/245925

巫女やんぐめんがセーラーやんぐめんに変身!
・・・ (;´Д`)ゲロゲロ


・【やんぐめん】の味はバニラ。純粋で素直。無邪気で人を疑うことを知らない。
気配り上手で可愛らしい。天使
グレープフルーツ、ライム、グレープ、ラズベリー、バナナの人とは相性がいい。
http://shindanmaker.com/242942

やんぐめんまじ天使

やんぐめんを好きになった3つの理由→「変態だから」「ちょっとした好奇心」「恋占いの相性が良かった」
http://shindanmaker.com/245854

これ好きって言わないよねwwwwww
>ちょっとした好奇心
>ちょっとした好奇心
>ちょっとした好奇心

ふざけるな


・やんぐめんのロリコン度は700%です。 http://shindanmaker.com/230792

どーせロリコンですよーだ(´;ω;`)ウッ…


・やんぐめんが好みのタイプランキング
一位は『ひきこもり系ロリ』で二位『男装ロリ』、三位は『男勝りなロリ』でした。
#Konominorori http://shindanmaker.com/246267

どーせロリk・・・・(´;ω;`)ウッ…
しかもほとんどボーイッシュな子なところがまた的確に的を得ている・・・


・やんぐめんは人生リセットボタンを『寝ぼけて壊してしまった。これも運命です。受け入れましょう。』
#Liferesetbutton http://shindanmaker.com/246180

どーせ人生リセットできないってことですね


・やんぐめんの覚醒ボタンは海底2000mにあり裁判官が管理しています。
ただし、NASAに押す権限があります。
http://shindanmaker.com/246511

どうやっても覚醒できないってことですね


・やんぐめんのやる気スイッチは子どもが二人で取りやっこしていたら飛んでいきました。どこへ行ったかな。
#yaruki http://shindanmaker.com/14342

どーせやる気も出せないってことですね
つーか↑の3つ、スイッチはどこにあるか診断なのに3つともそもそもスイッチがないとか
ひどすぎだろwwwwwww


・やんぐめんは
こいつには勝てそうなアカウント第1位!!
週間オリコンランキング第1位!!
黒歴史ランキング第1位!!
#ZEN_Shindan http://shindanmaker.com/244946

・・・・オリコンだけずば抜けてすごいけどうれしくねぇ


・やんぐめんの黒歴史が映画化しました! 制作費:約6042万 興行収入:約3954万 評価:☆☆☆☆
お客さんの反応『思ったよりも良かった』 #あなた映画 http://shindanmaker.com/246552

そして映画化されるほど。評価いいけどすっごい赤字
いや評価よくてもこんなもの映画にしないでください・・・


・「やんぐめんについてですが…」「元気持て余してる人だと思います」「同意です」
「確かに元気持て余してる人ですね」「異論ありません」
「ではやんぐめんは元気持て余してる人ということで…」
http://shindanmaker.com/179209

やんぐめんのやんぐめんは元気いっぱいですよ


・やんぐめん「好き!」 好きな人の返信「ねえわ」 http://shindanmaker.com/199820

そりゃ↑みたいなこと言ったらふられるわ


・「やんぐめん」 【意味】 (1)中途半端な (2)全くモテない (3)犯罪者予備軍
http://shindanmaker.com/161609

・【やんぐめんる】(動詞) 意味:「犯す」 http://shindanmaker.com/154706

犯罪者予備軍じゃなくて犯罪者って意味らしいですね


・やんぐめんさんが異性に思われてること 1位「癒される」2位「根性がある」3位「心が広い」
ちなみに同性に思われていること1位は「優秀」でした。
http://shindanmaker.com/160602

コー思われてみたいわああああああああああ


・異性から見たやんぐめん 
「アホ」「アホ」「アホ」「アホ」「アホ」「アホ」「アホ」「アホ」「アホ」「アホ」
http://shindanmaker.com/220337

理想と現実はこうもまでかけ離れているのか


・やんぐめんが生まれてきた理由は、とある男女のひまつぶしです。
http://shindanmaker.com/68253

・・・・なきたくなるよね


・やんぐめんは頭 大 丈 夫 で す
http://shindanmaker.com/230957

これでも正常なんだからねっ(´;ω;`)ウッ…




